利用規約および免責事項


当社が開発した本アプリケーションには、以下の利用規約および免責事項が適用されるものといたします。ご購入あるいはご利用により、これらすべてに同意いただいたものとみなされます。予めお読みいただき内容を十分ご理解いただいたうえでご購入およびご利用お願いいたします。同意いただけない場合はご購入およびご利用はお控えください。

利用規約および免責事項

本アプリケーションは、お客様の財産を守ることを目的として開発されたセキュリティ商品であり、かつその機能を利用した一種のジョークアプリケーションです。ご利用に当たっては、そのような目的および性格を十分ご理解ください。

本アプリケーションのご利用に際しては、お客様がお住まいの地域に適用される法律・慣習を遵守した常識的で適正な利用をお願いたします。

本アプリケーションを使用をしても必ずしも目的を達成できない場合もありえますことをご了承ください。

本アプリケーションの使用に関連してお客様自身または第三者に生じた損害について、当社はその賠償の責任を一切負いかねますことご了承ください。

当社は、本アプリケーションの利用に関してお客様がご満足いただけるよう努めてまいりますが、止むをえない事由等により当社が必要と判断した場合には、いつでも、予告なく本アプリケーションの変更、開発の中止、サービスの停止等をすることができるものとします。

以上